スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市販書籍以外のスキャン代行、正式に受付を開始しました。

書籍裁断の方で、当方では受付けない市販書籍のスキャン代行依頼が多かった事もあり、余計な誤解を避ける為に受付業務としては掲げず。
当オフィスのサイトの「お問い合わせフォーム」からご相談をいただいて、可能な限り、個別対応という形で行っていた非公式な業務でしたが、昨日より、公式にスキャン代行の受付を開始しました。

http://omoidedou.jp/scan/
受付出来るのは社報や自社製作のカタログ、手書きのノート、お子様の描いた絵画等のご依頼者が権利を持つ著作物のみです。市販の書籍のスキャン代行は行っておりません。

長年連れ添った相方の遺品だから「自分の手でデジタル化して、傷まないようにしたい」という方には、新品のスキャナと清掃用具一式をご用意してご自宅にお伺い。「スキャナの設置と配線」と「スキャナの使い方と清掃方法」のご案内等、柔軟な対応も可能です。ご相談ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

digitizebooks

Author:digitizebooks
紙の書籍、写真やアルバム、各種ビデオテープのデジタル化。
VHSデッキしかお持ちでない遠方の方に見せる為に、ダビングをしたい方。
そういう方達のお手伝いをさせて頂いております http://omoidedou.jp/ です。
こちらでは電子書籍化の勧めの為のブログを書いております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。