スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電子書籍化して読もう第四回  パニッシャー/ウルヴァリン:アフリカン・サガ

ブログオーナーが好きな作品を例として挙げて、「経年劣化等で痛んだ書籍であっても、スキャンした後に画像補正して、電子書籍化(電子書籍を自炊)する事で、スマフォ等の端末で綺麗に読めますという一例」をご覧いただくコーナーです。

今回は海外コミックスをスキャンして電子書籍化した(自炊した)場合の一例として、「The Punisher war journal」にて掲載された後、「The Punisher/Wolverine: African Saga」というタイトルで単行本化された作品をご覧いただきたいと思います。

ご購入はAmazonで。

パニッシャーとウルヴァリン、マーヴルのヒーローの中では少数派の必要とあれば悪人の殺害も厭わない二人。
そんな彼等がゴリラが密猟者に凄惨に狩られるアフリカの地にて、互いの誤解から、武器vs武器、技術vs技術、双方の尽力をつくしての殺し合いを行う事になったのが本作。
アーティストは担当作品が邦訳された作品も多いので、アメコミ好きな日本人が挙げる好きな作家の一人になるのでは?なジム・リー氏です。

保存状態が良かったのか、経年劣化の影響が少なかったので、今回は画像補正はしていません。



紙の書籍のスキャン代行は著作権侵害として扱われる恐れがある為、お受け出来ませんが、スキャン出来るようにする下準備までの代行(書籍の解体、裁断、剥離確認)はお受け出来ます。
http://omoidedou.jp/saidansaisei/までご依頼ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

digitizebooks

Author:digitizebooks
紙の書籍、写真やアルバム、各種ビデオテープのデジタル化。
VHSデッキしかお持ちでない遠方の方に見せる為に、ダビングをしたい方。
そういう方達のお手伝いをさせて頂いております http://omoidedou.jp/ です。
こちらでは電子書籍化の勧めの為のブログを書いております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。